阿武郡で見た風景 山口県 山口市 おかふじ呉服店

| | コメント(2)

山口県内をドライブしていたら

こんな風景に出会いました(^^)

IMG_2635.JPG

IMG_2634.JPG

上の写真、こいのぼりが1匹づつ列になって並んで泳いでいます。

本当に魚が泳いでいるみたいに見えませんか?

 

面白いので思わず写真に撮りました。

 

右の写真のほうは、群れですねー。

 

 

場所は、

阿武郡むつみ村の道の駅「うりぼうの里」から、須佐に向かって少し走ったところです。

 

01.gif

今回のブログから登場!私の似顔絵です。

山口で活躍中のイラストレーターの「山寺わかな」さんに

描いていただきました♪ ちょっと可愛いすぎですか??

 

着物のことなら

山口市 おかふじ呉服店-山口県/山口市/きもの/着物/呉服/振袖/帯/和装小物

コメント(2)

こいのぼりの1匹ずつ泳いでいるのを私も昨日見ました。!!
この地区だけ?なぜ1匹なのか不思議に思ってました。
なにか背景があるのでしょうか?

地元の人に聞いてみようと思って、忘れてました。

周南の冨士さん様 書き込みありがとうございます。1匹づつって、不思議ですねー。揚げるのも大変そうですよね。

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2009年5月 7日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お茶会の帰りにお立ち寄りくださったK様 山口県 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「白大島のコーディネイト 山口県 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。