玄米菜食ToyToy 着物でランチ 山口県 山口市 おかふじ呉服店

| | コメント(2)

以前から食べてみたい!!と、思っていた

玄米菜食のお店「ToyToy」さんの日替わりランチを頂いてきました。

トイトイランチ

 どのおかずから、いただこうか・・・という体勢の私。

 撮影は、友人のKちゃんです。

200911251337000.jpg

以前から食べてみたかったという理由は・・・

ToyToyさんのお料理は、全部、野菜だけで作ってあるのです。

肉などの動物性のものは一切なし!なのです。

 

見た目もきれいで、味や料理法がバラエティーに富んでいて、

野菜だけでも大満足でした。

いろんな味を堪能することができました。

家でも、どれか作ってみようっと!

 

ご飯は玄米100パーセントなんだそうです。

我が家では、白いご飯に少し、玄米や雑穀を混ぜて食べているのですが、

100パーセント玄米のご飯をいただくのは初めてでした。

思ったよりも柔らかく、もちもちした食感がおいしかったです。

 

「ToyToy」さんには、こだわりの地ビールもあるのだそうです。

いつか、夜に行ってみなければ・・・・。

 

玄米菜食と地ビール「ToyToy」さんホームページは

こちらhttp://vegebeer.jugem.jp/

いろんなメニューが写真と解説付きで載ってますよ。

着物のことなら

山口市 おかふじ呉服店?山口県/山口市/きもの/着物/呉服/振袖/帯/和装小物

コメント(2)

お心使いありがとうございました。
家族3人、美味しくいただきましたぁ?。

山口の味を楽しんでいただけてよかったです(^^)

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2009年12月 2日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和装用あったか肌着、入荷しました 山口県 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「モスリンの長襦袢 入荷しております! 山口県 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。