明るい色の着物で気分は春!! 山口市 おかふじ呉服店

|

 立春が過ぎてもまだまだ毎日寒いですねー。

でも、

我が家の庭の片隅に、「フキノトウ」を見つけました。

確実に春は近づいているのです!!

Fotor_145484899452288.jpg


春が近づいてくると、春らしさを感じる色や柄の着物が着たくなりますよね。

白っぽいものや、ピンクとかね!

今日は

青やピンク色で染めた茶屋辻模様の小紋に、白地の椿の帯を締めていました。

帯揚げは薄いピンク、帯締めはアクセントに濃いめのピンクです。

DSC_0361.JPG

着物の下には暖かい肌着をしっかり着て防寒しているけれど

そんなことは外から見えませんから。

明るい色を着るだけで気分がはなやぎます。

着物って便利ですよね?


さて、

お店では引き続き、店舗移転のための売り尽くしセールを開催しています!

2月29日までです。

DSC_0363.JPG

着物も帯も20%から50%値引きして放出中ー!

写真の

花喰い鳥の帯も

トランプと黒猫ちゃんの帯も

38,000円の商品がびっくり、40%引きの22,800円になってるのです!!!!!!!!

ぜひ、お得にお買い物してくださいね。

ご来店お待ちしております。

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2016年2月 7日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お子さんの卒業式に着物、素敵です! 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「2月10日は太物の日ということで 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。