着付教室やってます! 山口市 おかふじ呉服店

|

 5月からお店の2階で着付け教室が始まりました。

現在、3人の生徒さんが毎週お稽古に来られていますが、

まだ余裕がありますので

生徒さんを続けて募集します!

IMG_4654.JPG

自分で着物が着られたら、

着物を楽しむ機会も増えますね!!

もうすぐ、浴衣シーズンですし、

今年はまず浴衣から、自分で着られるようになりませんか?

まったくの初心者の方も、

昔、習ったことがあるけれど忘れてしまったとおっしゃる方も、

大丈夫ですよ。

IMG_4653.JPG

講師は尚美流着付教室 講師の

小川光先生です。

おひとり、おひとりに丁寧に指導してくださるので

安心ですよ。


開催日  毎週金曜日(月4回)

時間   午前10時から12時までの2時間

月謝   月4000円(入会金無料)

場所   岡藤呉服店山口店 2階

準備していただくもの

着物、帯はご自分でご用意ください。(お手持ちのもので結構です)

その他、着付の道具(紐など)は、お手持ちのものをお使いいただけます。

お持ちでない方はご相談ください。(使いやすい道具を一緒に選びましょう)

また、金曜日にお休みされる場合、

ほかの日に振替受講も可能です。(その場合は先生のお宅での受講になります)

どうぞ、まずはお気軽に見学にお越しくださいませ!


今年は、山口の祭りに自分で浴衣を着て行けたら素敵ですね!!

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2016年6月25日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都で仕入れ 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「浴衣の帯結びあれこれ 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。