着物を楽しもう!「和に遊ぶ」に参加してきました 山口市 おかふじ呉服店

|

 昨日は宇部で開催された着物を楽しむイベント「和に遊ぶ」に

出店者として参加してきました。

出店者勢ぞろいの記念写真、

皆さんの着物姿がオシャレですね!!

帽子やブーツと合わせてモダンな雰囲気の方も素敵ー。

向かって左端のピンクの着物の方が主催者の清水靖己先生で、

宇部で着付け教室「紅鶴」を開いていらっしゃるのですが、

多くの方に着物に親しんでもらおうとこのイベントを企画されたのですよ。

2017.3和に遊ぶ.jpg

販売が始まると、どこのブースも大盛況!!

会場の様子の写真がなくてすみません。

(バタバタで撮る余裕がありませんでした・・・。)

当店ブースにも沢山のお客様が来てくださって嬉しかったです。

着物でお越しのお客様も多く、華やかでした。

DSC_5953.jpg

イベントでは着物という共通の話題でどなたともお話がはずんで楽しい!

宇部でもっともっと着物好きさんが増える予感がします!!!

山口も盛り上げていかなきゃね!

で、お知らせです。

4月には山口着物愛好会が第3回着物トキメキ市を開催しますよー。

詳細は改めてご紹介します。

まずは山口着物愛好会のブログをチェックしてみてくださいね!

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2017年3月 6日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「和に遊ぶ」宇部のイベントに出店します 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「もうすぐ移転1周年!  山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。