浴衣を楽しもう! 山口市 おかふじ呉服店

|

 先日、京都に行ってきまして、

浴衣や、帯、小物など、

沢山の商品を仕入れてきました!!!

浴衣はお客様のサイズにお仕立て用の反物の浴衣、

標準サイズに仕立て上がっている浴衣の両方がありますので

お好みでお選びくださいね。

今年は、新しい浴衣でお祭りに行きましょう。

DSC_6500(1).jpg

DSC_6519.jpg

DSC_6518.jpg

玉城ティナさんがモデルを務めるキスミスブランドの浴衣は、

仕立て上がり品なので買ってすぐに着られますよ。

今年もポップでかわいいですー!!

一部をご紹介です、他にもたくさんあります!

DSC_6511.jpg

DSC_6510.jpg

帯もいろいろあります。

ポリエステルのやわらかい帯で、アレンジ結びに挑戦しよう!

DSC_6516.jpgのサムネイル画像

ツモリチサトの猫の帯は、今年も新デザインがでています。

この猫、すこし間抜けな感じなのが魅力ですねー。

DSC_6513.jpg

刺繍足袋、レース足袋 

DSC_651311.jpg

胴回りの蒸れを防ぐ、井登美製へちま素材の前板

人気の商品のため、ずっと品切れしていましたがやっと入荷したんです!

浴衣にいいですよ。

DSC_6512.jpg

当店で浴衣をお買い上げのお客様には、

店内での浴衣着付を無料でさせていただきます。

(あらかじめ電話で前日までにご予約くださいませ)

ぜひ、ご利用くださいね。

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2017年6月 5日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ浴衣シーズン! 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「絞りの浴衣は宝物 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。