2017年の大創業祭は9月24日(日)、25日(月)です! 山口市 おかふじ呉服店

|

 大創業祭のチラシが完成しました!!!

表紙には大殿地区にある大内氏ゆかりの古刹、龍福寺の秋の写真を

地元の友人から提供していただき、使わせていただきました。

K氏、ありがとうございました!

IMG_6469.JPG

夏が過ぎ、少しづつ秋の風を感じるようになってくると、

着物が着たくなる!!!!

秋、冬にむけての着物探し、おかふじにお任せください。

振袖、訪問着、などのフォーマル着物も
紬や、木綿などのカジュアル着物も多数用意いたします。

そしてもちろん袋帯、名古屋帯もそろいますよ!

在庫商品の中から、値下げご奉仕品もご用意しています。

お買い得のおすすめ商品、

このチャンスに出会っていただきたいこだわりの逸品、

羽織、コートコーナーでは、お客様にお似合いのコート丈を

アドバイザーが来店し、お客様お一人お一人にアドバイスいたします。

お似合いの丈のコートや羽織、誂えてみませんか?
和装小物、草履もご用意ししております。

ぜひ、皆様お誘いあわせの上、ご来店くださいませ。

2017年 9月24日(日)、25日(月)の

二日間の開催、

場所は岡藤呉服店山口店です。

どうぞ、スケジュールを空けておいてくださいね。

お待ちしております。

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2017年9月 4日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「織りの名古屋帯 単衣の着物にも袷の着物にも 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「成人式の打ち合わせ 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。