洗える正絹長襦袢が大特価! 山口市 おかふじ呉服店

|

 着物の下に着る長襦袢は

どんな素材のものをお召になりますか?

着物が正絹の時、

静電気が起きにくく、足さばきもよいのは

やはり正絹の長襦袢ではないでしょうか。

でも、正絹は自宅では洗えないのが難点。

逆に、ポリエステルの長襦袢は洗える点が便利ですが静電気がすぐ起きてしまって残念。

両方の良いところを兼ねた

洗える正絹の長襦袢もあればいいなーと探していたところ、

ちゃんとあったのです!!!

しかし、一般のものより価格が高く買いにくいのが問題で、

今まで、店ではなかなか取り扱えずにいました。

でも、この便利で心地よい長襦袢を知って頂きたい、

もっと楽に着物を楽しんでもらいたい、と思いまして、

この度のおかふじ春の大感謝祭で、

洗える正絹長襦袢を大特価で販売することになりました!

希望小売価格68,000円のお品を20,000円にいたします!!

この機会にぜひ、作ってみられませんか?

(お仕立てを希望される場合、仕立て代は追加12,500円です)

正絹の長襦袢はなにより着心地よいものです。

そして、クリーニングでなく自宅で洗える便利さがうれしい。

ぜひこの機会に手に入れてくださいね。

DSC_0048.jpg

写真は「小松ちりめん」の洗える正絹長襦袢です。

この色ならフォーマル着物にもカジュアル着物にも使えますね。

柄物や色物のカジュアル仕様のものも当日ご用意しますので、

ぜひ、ご店内でお選びくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

おかふじ春の大感謝祭は

2018年3月25日(日)、26日(月)の2日間

山口市下竪小路の岡藤呉服店山口店にて開催します。

なお、当店横の駐車スペースが満車の際には、

商店街共通駐車場にお車をお停めくださいますようお願いいたします。

お帰りの際に無料駐車券をお渡しいたします。

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2018年3月11日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「折鶴の箸置きのワークショップを開催しました 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「今年も「白イ烏」の着物たちがやってきます! 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。