御礼 「春の大感謝祭」にご来場ありがとうございました!! 山口市 おかふじ呉服店

|

春の大感謝祭には大勢のお客様にご来場いただきまして

誠にありがとうございました!!!!

白イ烏の着物や帯に会いに来てくださったお客様が多かったので

デザイナーの吉田有香先生は商品の説明やお客様のコーディネイトアドバイスに大忙しでした!!

私もずーっとバタバタし通しで、

1階と2階を上がったり下りたり、、、。

普段に比べてよく動きました(笑)

写真は、

優しい若草色の付下げ、

型紙を何枚も使って染めた刷り友禅の小紋、

刺繍の帯など白イ烏商品をコーディネイトしディスプレイした一部です。

IMG_6616.JPG

当日、着物や帯をお買い上げいただいた皆様、

心を込めてお仕立ていたしますので、

出来上がりを楽しみに待っていてくださいね!!

さて、良いお天気が続き、ぐーんと春が進みましたね。

気がつけば一の坂川の桜は満開に。

そして、桜の季節といえば、恒例の

山口着物愛好会の着物トキメキ市が今年もあります。

3月31日(土)、4月1日(日)に、

山口市菜香亭にて開催です。

着物周りの小物販売や、着物フォト、

体験コーナーなど楽しいことを沢山準備しておりますので

ぜひ、遊びにお越しください。

体験には事前予約が必要なものもありますので、

山口着物愛好会のブログをご確認くださいね。

私は31日(日)のみ、スタッフの一人として会場におりますよ。

着物トキメキ市の後は、ぜひ、桜咲く山口を散策してくださいね。

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2018年3月29日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日限り、有名メーカー浴衣反物が10.000円!! 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「2回目の句会はしだれ桜と花まつりの下竪小路へ。 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。