6月2日(土)は一の坂川ほたる祭りへ 山口市 おかふじ呉服店

|

今年も一の坂川では6月1日から1週間、ホタル観賞ウィークが始まります。

昨日すでに、ホタルがちらほら飛んでいたそうです。

そして、6月2日(土曜日)は「ほたる祭り」です。

一の坂川界隈でいろんなイベントが開催されます。

当店から近い、ふるさと伝承センターでは

16時からお茶席、17時から陶芸のチャリティー販売、

大殿小学校児童によるゲンジボタルの作品展示など、

いろんな催し物がありますので、

風が心地よい宵のひと時、

ホタルを探しながら、ぜひ、お出かけください。

今まで大殿大路にあった大路ロビー(大殿地域の案内所)も

5月から竪小路通り沿いに移転オープンしました。

施設が増えて、賑やかになった竪小路通りを

そぞろ歩いてみられませんか?

ほたる祭りの当日、

6月2日(土)は当店も営業時間を8時まで延長しますので

当店にもぜひ、お立ち寄りくださいね。


店内には浴衣や、帯、下駄もどんどん入荷中です。

すぐに着られる仕立て上がりの浴衣は

女性用 3,600円(税別)より

男性用 4,800円(税別)よりございます!!

DSC_0096 (1).jpg

当店で浴衣をお買い上げのお客様には浴衣着付けを無料サービス中!

ご利用くださいね!!

(但し、事前に日時のご予約おねがいします)

DSC_0100.jpg

DSC_0099.jpg

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2018年5月19日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浴衣シーズンに向けてどんどん入荷中!! 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「蛍かご揺れてますよー。 山口市 おかふじ呉服店 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。