夏休みに振袖選び 山口市 おかふじ呉服店

|

県外に進学しておられるお嬢様の帰省に合わせて

振袖を見に来てくださるお客様が多い8月です。

ありがとうございます!!


呉服屋さんになんて入ったこともない、

とおっしゃる若いお母様もいらっしゃるかもしれませんが、

呉服屋さんだからこその知識で

振袖のこと、素材、染めのことから、お仕立てまで、

ご説明させていただいていますので

どうぞお気軽にお越しくださいませ。


おかふじの振袖は1点、1点吟味して仕入れたものばかり。

振袖、長襦袢、袋帯のお得な3点セット198.000円(すべて正絹)からございます。

お嬢様のサイズにお仕立てします。(裏地代、仕立て代も含みます)

レンタルではなく、

この価格でご購入いただけるのはお得です!!

また、

セットではなく振袖だけ単品での販売も、

帯だけ、小物だけの販売ももちろん可能ですので

ぜひ、店内でご覧になってくださいね。

総絞りなど逸品振袖もございます。

DSC_0515.jpg

可愛い草履バックセットもいろいろご用意しております。

DSC_0513.jpg

ママ振袖をお嬢様に譲りたいとお考えのお母様も、

ぜひ一度、ご相談にお越しになりませんか?

そのままお嬢様に譲れるのか。

サイズ直しは必要ないか。

目立つシミはないか。等々

事前にチェックすることをお勧めします。

★事前にお電話でご来店の予約をお願いします★

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2018年8月19日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休みのおしらせ 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「浴衣とイカ丼とホルンフェルス 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。