お茶席にお勧め小紋入荷しています! 山口市 おかふじ呉服店

|

1月は初稽古や、初釜、初点など、

新春の晴れやかな気分で着物をお召しになる機会も多かったのではないでしょうか?

晴れやかな席だけでなく、

洋服と同じように楽しんで着るファッションの一つとして、

今年も多くの機会で、皆様が着物を着てくださいますように。

そして、私共がそのお手伝いができますようにと、

改めて強く思う1月です。

どうぞ、着物のことなら何でもご相談くださいね。

さて、

今、店内には京友禅の小紋と、名古屋帯をコーディネイトして飾っています。

IMG_2454.jpg

これらの小紋は柄が全体にあるのではなく、

飛び飛びに散らして、無地部分を多くしているので

控えめで上品な印象。

茶道のお稽古をされるお客様からのリクエストが多いお品です。

IMG_2460.jpg

和小物メーカー「和小物さくら」より刷り友禅のバッグも入荷しました。

着物姿にピッタリの小ぶりなサイズが嬉しい上に、

撥水加工済みですので、雨の日も安心ですよ!

ぜひ、店内でご覧くださいね。

お待ちしております。

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2019年1月24日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様の振袖姿 成人式の前に。 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「イベント情報 着物でお出かけしませんか? 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。