春の大感謝祭のお誘い 山口市 おかふじ呉服店

|

おかふじ春のイベントのご案内です。

IMG_2801.jpg

今年も、おかふじ春の大感謝祭の季節がやってきました!

2016年の3月、商店街にあったお店から

ここ下竪小路に店舗を移転して、

オープンと同時に開催したのが春の大感謝祭でしたので、

今年3月で、移転してちょうど3年を迎えることとなりました。

そんな節目のイベントです。

ご愛顧に感謝を込めて準備しております。


春の大感謝祭には今年も、

東京、南青山の着物セレクトショップ白イ烏の

デザイナー吉田由香さんが新作商品とともにご来店くださいますよ。

少しずつ商品が届いています。

小紋の着物、付下げ、染め帯、袋帯などなど。

IMG_2809.jpg

着物を着る女性目線で作った

おしゃれで体になじむ質の良い着物や帯や、

丁寧な物作りの技術を受け継いで作られた着物や帯。

こだわって作った帯締め、帯揚げ、半衿、バッグなど。

ぜひ、見に来てくださいね!

春の大感謝祭では、限定おすすめ品、お買い得品も沢山用意しております。

詳細はこれからのブログでお知らせしますね。

おかふじ春の大感謝祭

日時 平成31年3月24日(日)10時から19時

       3月25日(月)10時から16時30分

場所 岡藤呉服店山口店 特設会場

着物に触れて楽しんでくださいね。お越しをお待ちしております。

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2019年3月 9日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十朋亭維新館のお茶会へ行ってきました 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「白イ烏の刺繍帯 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。