反物からの誂え浴衣いかがですか? 山口市 おかふじ呉服店

|

IMG_4084.jpg

6月に入り、本格的な浴衣シーズンが近づいてきました。

当店は、反物から浴衣をマイサイズに誂えたいと来店されるお客様が多いので、

反物の浴衣の品揃えに特に力を入れています。

(もちろん仕立て上がりの浴衣も取り扱っておりますよ。)

IMG_4091.jpg

一部ですが、先日入荷したばかりの浴衣をご紹介しますね。

IMG_4081.jpg

IMG_4075.jpg

IMG_4082.jpg

IMG_4074.jpg

ポップなものから和風なものまでいろいろあります!!

半巾帯も続々入荷しています。

和風館、そしてゆめ、きもの道楽、岡重などブランドの半巾帯は特に

約4メートルのロングサイズのものが多いので

変わり結び、アレンジ結びが楽しめますよ。

IMG_4076.jpg

IMG_4079.jpg

IMG_4086.jpg

三分紐と、帯留めもいろいろあります。

半巾帯に合わせても可愛いアクセントになりますよ。


尚、当店で浴衣をお買い上げいただいたお客様には

浴衣の着付けを無料でさせていただいておりますので、

夏祭りや花火大会、お子さんの幼稚園行事にもぜひ、ご利用ください。

(事前にご予約をお願いします)

浴衣を着る際には肌着、腰紐、前板などの着付け小物のご用意もお忘れなく(^0^)

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2019年6月 7日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほたる祭り、浴衣姿のかわいいお客様 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「半巾帯はいろんなアレンジ結びを楽しもう。 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。