大創業祭のご案内を作成中です!

|

特別に暑かった今年の夏でしたが、

お盆が過ぎて、少し勢いが弱まってきたようですね。

秋の気配を感じる頃となりました。

もうあと1週間ほどで9月ですものね。

さて、9月といえば、、、、。

今年も大創業祭を開催します!!!

9月23日(月祝)、24日(火)、

場所は山口店特設会場です。

ただいま、お客様に発送させていただくご案内チラシを作成中!!

IMG_4930.jpg

秋から冬に向けてのおしゃれにお勧めの日本各地の紬着物や帯、

特別な日にお召しいただきたい友禅のフォーマル着物や西陣の袋帯、

そして大創業祭記念、びっくり価格のご奉仕品も多数用意しております。

皆様に1人でも多く、1回でも多く着物を着ていただきたい!!

その思いを強く持って、品揃えに、価格に、頑張っています。
大創業祭にご期待ください!!

秋は着物で出かけたいイベントもたくさん開催されますね。

昨年に続き、着物でお出かけ企画(第3回着物で楽しむレトロ旅)も11月実施に向けて計画中です。

(こちらも詳細が分かり次第お知らせしますね。)

9月16日、23日 山口ゆらめき回廊 瑠璃光寺がローソクの灯りに浮かび上がります。

10月4日    大蔵流狂言公演 野田神社能楽堂にて開催

などなど楽しみです。

皆様と、着物で楽しい時間を共有出来たら嬉しいです。

IMG_4518.jpg

IMG_4515.jpg

IMG_4516.jpg

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2019年8月22日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休みのお知らせ 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「店内は秋冬の装いに模様替えしました 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。