参加者募集中!着物で楽しむレトロ旅 山口市 おかふじ呉服店

|

夜風が涼しくなりましたね。

さあ、これからのシーズンは着物でお出かけするのに一番の季節ですよね!

今日は1つ、お出かけイベントをご紹介しますね。

山口観光コンベンション協会が企画、運営する

「着物で楽しむレトロ旅」。

毎回私も参加していて、楽しみながら、お手伝いさせていただいています。

3回目の今年は、萩へのバスツアーに決定!

参加者の募集も始まっていますよー。

一緒に出掛けませんか?

IMG_5210.jpg

いつも車で行っているけれど、着物を着て車を運転していくのはちょっと無理かも・・。

山口市内からそんな距離の萩市。

それならみんなで観光バスで行っちゃいましょー!!

着物姿が似合う街並みで、写真をいっぱい撮って楽しみましょう。

★開催日 2019年11月17日(日)

★参加費 お一人様6000円(お土産付き)

 バス代、保険、ランチ、美術館入館料含む

集合は新山口駅、または山口駅です。

出発は新山口駅9時、山口駅9時30分

山口駅からも参加できます。

★行程

萩に到着後、

萩の浦上記念館にて、「にゃんとも猫だらけ展」を鑑賞

萩本陣にて、ランチバイキング

村田蒲鉾店でお買い物

萩の宿 常茂恵(ともえ)で萩にゆかりのあるお宝見学

萩の街並みを散策(着物姿で写真映えするスポットが沢山!!)

途中の大きな移動はバスになりますが、

城下町の散策は自由行動です。

山口駅17時30分、新山口駅18時到着予定

当店にもチラシを置いています!

★お申し込み、お問い合わせは、下記へお電話で!

山口観光コンベンション協会。(平日9時から17時30分)

083-933-0088

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2019年10月 7日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月あかりの下、能楽堂で狂言鑑賞 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「ケーブルテレビで宣伝してきました 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。