「着物deおさんぽ」でご来店のお客様 山口市 おかふじ呉服店

|

11月2日から10日まで

山口県立美術館や、

一の坂川界隈のお店や施設を着物で回ってもらおうという企画、

「着物deおさんぽ」を開催しています。

今年の春に第1回目が行われ、この秋が2回目なのですが、

秋は爽やかで、お散歩するのにちょど良いですよね。

着物で行くと素敵な特典を得られる店もありますので、

ぜひ、皆様、ご参加ください!

当店は通常、着物の着付けだけの依頼は

お受けしていないのですが、

「着物deおさんぽ」期間中、

着物で街をそぞろ歩きしてくださるお客様には

着付けを2000円(税込み)でさせていただいています。

(前日までに電話でお申込みと予約してください

 時間の都合でお振袖、お留袖は不可です)

そして、着物でご来店してくださった方には、

ちょっとしたプレゼントも用意していますので

ぜひ、着物でお立ち寄りくださいね。)

着付けをご利用いただきましたアトリエa.p.rの片山さんです!

IMG_5388.jpg

防府市と山口市にお住いの女性お二人にもご利用いただきました。

ありがとうございます!

IMG_5411.jpg

山口県立美術館では

麗子像で有名な、岸田劉生展を開催中です。

こちらにもぜひ、着物でお出かけください。

私も今週中に鑑賞に行くつもりです。

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2019年11月 4日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お嬢様にママの振袖を譲るなら 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「県立美術館の岸田劉生展を見てきました 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。