大殿ひなさんぽ2020、お雛様を見て町歩きしませんか?

|

2月15日から3月15日まで、今年も「大殿ひなさんぽ」が開催されます。

大殿地区の施設やお店にたくさんのひな人形を飾るので、

多くの方が見にきてくださるイベントです。

当店も今年で4回目の参加になります。

早くも、お雛様が見られる施設のガイドマップが届きました!

今年は一の坂川沿いでは、お茶スイーツが食べられる「鴻雪園」さん、

大殿大路には、ベーグルの店「つきのわベーグル」さんも今年から参加されます。

豆子郎さんのぜんざいも店内で食べてみたいし!

下にチラシの表と裏を画像でご紹介しますのでチェックしてみてくださいね。

地図を見るだけでもわくわくします!

ひなさんぽ2020チラシ表.jpg

ひなさんぽ2020チラシ裏.jpg

歩いて回れる小さなエリアですので、車で回るのは逆に不便になります。

八坂神社の前に、地域の施設利用者向けの無料駐車場がありますので

車で来られたらそこに車を止めて、歩いて町を散策するのが最良です。

また、3月1日(日)には楽しいイベントもありますよ。

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2020年1月23日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年から第2火曜日も店休日になります 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「ゆるーく参加者募集!3月3日、一緒にひなさんぽしませんか? 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。