春の大感謝祭は予定通り開催します! 山口市 おかふじ呉服店

|

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、

人が集まる大きなイベントは中止になり、

スポーツの試合は無観客で行われる・・。

そんなさみしいニュースを聞く毎日ですが、

岡藤呉服店はかわらず元気に営業中!

(先日は、お客様と一緒にひな祭りのお散歩も実施しました。)

ご来店のお客様に、

着物を選ぶ楽しみ、着る楽しみを味わっていただいている毎日です。

そして、

来る3月21,22、23日はには例年通り、春の大感謝祭を開催予定しています!!
s-IMG_635711.jpg

この3月で、西門前商店街から今の下竪小路に移転して丸4年です。

はやいものですねー。

皆さまのご愛顧のおかげです。ありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、

引き続きよろしくお願いいたします。

s-白い烏2020.jpg

さて、

春の大感謝祭といえばおなじみの、白イ烏の吉田有香先生が今年も来店されます。

東京南青山の白イ烏のショップと同じコンセプトの

素敵な着物や帯がおかふじに集結!

着物が着たい世代の私たちにぴったりなじむ感覚と、

他にはない光る個性を持った白イ烏の着物たち。

デザインだけでなく、染めや織りにもとても素晴らしい技術が生きています。

この機会に、どうぞ実際に体感してください。

吉田有香先生ファンの皆様、先生に会いに来てくださいね。

そのほか、お買い得コーナーでは

移転4周年を記念して値札から40%オフのお買い得品も多数用意しています!

早割りの反物浴衣セールは今年もやりますよ。

ご期待くださいませ。

春の大感謝祭の情報は、

この後も随時、発信していきまーす。

時々、ブログをチェックしてくださいね。

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2020年3月 7日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着物でひなさんぽ、ご参加ありがとうございました 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「春の大感謝祭のお勧め品 洗える正絹長襦袢 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。