春の大感謝祭のお勧め品 洗える正絹長襦袢 山口市 おかふじ呉服店

|

3月も半ば近くになり、

日中は暖かい日が増えましたね。

3月21日(土曜日)からの当店の春の大感謝祭まであと1週間ほどになりました。

今回はいつもの2日間から、1日増やして土、日、月の3日間の開催です。

いろんなイベントが中止になっていますが、
綺麗な着物を見て、少しでも心晴れやかにになっていただけたら嬉しいです。

どうぞ、お越しくださいませ!

春の大感謝祭ではたくさんのお買い得品を用意していますが、

今日は女将のイチオシ、洗える正絹長襦袢をご紹介しますね。

s-IMG_6364.jpg

正絹(絹)の長襦袢は肌触りよく、着心地がよいけれど、

一般のものは、自宅で洗濯できないとされています。

水に濡れると縮むので、

普通はドライクリーニングに出すのです。

でも、この商品は絹なのに自宅で洗濯できる点がミソ!!

洗える正絹長襦袢 20,000円(反物価格)!

私も愛用しています。

自宅で洗剤で水洗いできるので気持ちよいし、

洗っても縮まず、風合いも変わらないので

ホントに便利なので

皆様にお勧めです。

パステルの優しいお色を数色用意しますので

会場でぜひ、お好みを選んでくださいね。

反物からのお誂えもまた着心地良いもの、この機会に試してみませんか?

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2020年3月12日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の大感謝祭は予定通り開催します! 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「春の大感謝祭恒例 浴衣反物10,000円!! 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。