東レのシルック洗える着物フェア開催の予定でしたが・・・ 山口市 おかふじ呉服店

|

毎日、厳しいニュースばかりでつらいですね。

今日も私は在宅勤務、自宅でこのブログをで書いています。

毎年、当店では

4月下旬からゴールデンウィークの頃、

東レのシルックの洗える着物フェアを開催していますが、

今年は外出自粛の時、と、

その催事を開催することを控えさせていただきました。

でも、

商品はすでに店内にたくさん準備していまして・・・。(あー、残念)

せっかくなので画像でいくつか紹介させてくださいね。

これらは飛び柄のおとなしい小紋ですので

茶道のお稽古をされる方には特にお勧めです。

写真は店内で写したので実際より少し暗く見えています、ご了承ください。

1点目 薄いミントグリーンの地色の小紋

IMG_6636.jpg

柄部分を拡大すると

IMG_6637.jpg

2点目 薄いグレーの地色の小紋

IMG_6642.jpg

IMG_6641.jpg

3点目 こちらも薄いグレーの地色の小紋

IMG_6643.jpg

柄部分を拡大すると

IMG_6644.jpg

裏地をつけると袷仕立てに、

裏地をつけない単衣仕立てもできます。

画像ご覧いただいて、気になるものがありましたら

配達等で実物を見て選んでいただけるようにいたしますので

ぜひ、ご連絡くださいませ。

お求めいただけるとお仕立てをする和裁士さんのお仕事にもなりますのでありがたいです。

少しでも早くこの災難が終息して、

またお茶のお稽古やお茶会に好きな着物でいけますように。

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2020年4月23日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しい柄の博多帯 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「ごはん&お味噌汁バトン 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。