山口県は緊急事態宣言が解除になりました 山口県 おかふじ呉服店

|

5月14日、山口県に出ていた緊急事態宣言は解除になりました。

当店近くの歴史施設「山口市十朋亭」も閉めておられましたが、

18日(月)から開館するそうです。

市内の小中学校は25日(月)から再開が決まりました。

竪小路通りにまた人の往来が戻ってくることが楽しみです。

とはいえ、

これからも、

新型コロナウイルスの感染リスクを避ける行動をとることを

常に考えておかないといけないですね。

当店も

お客様に安心してお買い物をしていただけるように

室内の換気、スタッフの健康管理、マスクの着用、手洗いの励行など、

引き続き気を付けてまいります。
もともと、古民家なので隙間風だらけで、通気性はばっちりなのですが、

天気の良い日は庭に向いた窓を開け放していますので、

部屋に入る風も心地よく感じていただけますよ。

どうぞ、お立ち寄りくださいね。

この庭に向いた縁側にお座りいただくのもお勧めです。

IMG_6732.jpg

店内の着物は単衣の薄物から夏物をご用意しています。

浴衣も出ました!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

IMG_676911.jpg

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2020年5月16日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「単衣着物の季節になりました 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「やっぱり素敵、絞りの浴衣 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。