やっぱり素敵、絞りの浴衣 山口市 おかふじ呉服店

|

だんだんと日差しも強くなってなってきましたね。

一の坂川で蛍を見かけたという話も耳にしましたし、

夏が近づいているのですねー。

店内も夏モードに変わっていますよ。

今日はボディさんに絞りの浴衣を着せました。

IMG_6816.jpg

IMG_6819.jpg

このようなおとなしい模様の絞りの浴衣は流行に左右されないので

長く着ていただけます。

また、

お母様と娘さんとが兼用で着ることもできます。

同じ浴衣でも帯を変えるとイメージが変わりますからね。

少し価格はしますが、長く着られるのでお得かも!!

写真のブルーの絞りの浴衣は

反物価格 45,000円(税抜き)

反物の状態ですので、お客様のサイズに合わせてお仕立てさせていただきます。

職人さんによる手絞りは温かみがあります。

ぜひ、店内でお確かめくださいね。
店内にはこのほかにもいろんな絞りの浴衣をご用意しております。



さて、京都府も緊急事態宣言が解除になりました。

呉服のお取引先がほとんど京都にあるので心配していましたが、

ホッと一安心です。

これからも京都のお取引先と連携して

皆様に素敵なお品物をご紹介できるように頑張っていきますので

引き続きお付き合いよろしくお願いします!!

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2020年5月23日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県は緊急事態宣言が解除になりました 山口県 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。