お盆休みのお知らせ 山口市 おかふじ呉服店

|

山口店のお盆休みのお知らせです。

8月11日(火曜日)から16日(日曜日)まで

お盆休みをいただきます。

どうぞご了承くださいませ。

IMG_7467.jpg
さて、店内には少しづつ秋冬ものが入荷し始めました。

写真はカレンブロッソの草履です。

サイズはMとLがございます。

いろんな着物と合わせやすいおとなしめの色合いのものを

私がセレクトしました。

小紋や紬や木綿など、カジュアルな着物に合わせていかがですか?

この草履は鼻緒が緩まないのでぴったりした足のフィット感がよいところなのですが

逆にキツめと感じても鼻緒を緩めて調整することができません。

ぜひ、店頭で試し履きをして選んでくださいね。


さて、夏祭りのない今年の夏ですが、

ゆかたdeおでかけキャンペーンに

いろんな飲食店さんが協賛してくださり、

またラジオやテレビが取り上げてくださったので、

皆様が、浴衣を着てお出かけすることを、

特別でなく自然に楽しんでくださっているように感じています。

ランチや美術館へ浴衣で行ったよ、と浴衣姿のお写真を送ってきてくださると

とても嬉しいです。

ありがとうございます!!

ゆかたdeおでかけキャンペーンはまだまだ8月末まで続きますので

今年、浴衣をまだ着ていないという方は是非、着てくださいね。

浴衣着付け無料サービスも31日までやってますよ!

(着付けは営業時間内です。事前に電話で予約をお願いします。)

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2020年8月 8日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口放送の上田奈央アナウンサーが浴衣体験 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「錦帯橋の鵜飼い見物に行ってきました 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。