素敵な浴衣姿がいっぱい! 山口市 おかふじ呉服店

|

9月になりました。

IMG_7666.jpg

「ゆかたdeお出かけキャンペーン」は、

大勢のお客様にご好評いただきながら8月31日で終了いたしました。

ありがとうございました。

ご紹介しきれないけれど、今回もお客様のお写真を4組ご紹介します。

2か月間で、当店の着付け無料サービスを利用してくださった方は28人!!ほんとにありがたいです。

山口市だけでなく、防府市、周南市、宇部市、山陽小野田市と県内あちこちからご来店いただきました。

浴衣でレノファの試合を応援に行った方もいらっしゃいましたよ。

皆様、浴衣で楽しいひと時を過ごしてくださったようです。

なにより嬉しいです!!

また、浴衣で来店した方にサービスをつけてくださった飲食店のオーナー様方、

ご協力ありがとうございました。

来年も何かの形で浴衣企画をやりたいなと考えていますよー。

また来年もよろしくお願いします。

さて、9月に入ると、

続いて2つ、強い台風がやってきました。

皆さま、事前の備えをしっかりとなさってくださいね。

私たちもお店と自宅、備えなきゃ!!

台風が過ぎると、たぶん風が秋の風に変わるのではないでしょうか。

暑さもマシになるでしょう。

衣類も着物の衣替えですね。

秋はまた、イベントが目白押しです。

またご紹介しますね。

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2020年9月 5日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浴衣着付け無料サービスをご利用いただきました! 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「2020年大創業祭開催のお知らせ 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。