今年の秋も大殿地域で「着物deおさんぽ」しましょう! 山口市 おかふじ呉服店

|

IMG_7873.jpg

着物の似合う町山口市大殿地区をぜひ、着物で楽しんで欲しいと

季節ごとに開催してきた「着物deおさんぽ」。

この秋も開催することになりました。

「着物deおさんぽ」期間中に行うイベントや、

着物で出かけると受けられる特典を載せたチラシも、

とてもカラフルで可愛いのができましたよ!

ちょこっとチラシの画像のイメージを紹介しますね。

印刷したチラシは大路ロビーほか、

参加各店、公共の施設などに置いているので是非、手に入れてくださいね。

勿論、当店にも置いていますよ。

着物でさんぽ2020秋.jpg

着物でさんぽ2020秋地図面.jpg

さて、

イベントを楽しむには、まず着物を着ることからスタート!!

1、家から自分で着て来る

2、レンタルを借りて着せてもらいたい

  レンタルと着付けのできるお店、施設に依頼

3、自分の着物を持っているけど着せてもらいたい

  着付けのみをお店に依頼

皆さんは1から3のどれに当てはまりますか?

当店は3の、着付けのみに対応いたします。

ご希望の方はぜひ、ご利用くださいね。

(前日までに要予約、着付け料金2000円)

今回は参加しやすいワークショップもいろいろ企画されていて、

半衿縫い付け講座、風呂敷活用術、和の小物作り、和アクセサリー作りがありますよ!

とっても楽しそうです。

プロカメラマンによる写真映えスポットでの撮影コーナーもあります。

撮ってもらった写真はSDカードにデータを入れてもらえるそうです!

いずれのイベントも詳細、申し込み方法がチラシに載っていますのでご確認ください。

新型コロナウイルス感染防止に気をつけながら、

皆さんで秋のひと時を楽しみましょう!

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2020年10月 1日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大創業祭へのご来場ありがとうございました おかふじ呉服店 山口店」です。

次のブログ記事は「洗える着物で気軽に町歩きを楽しんで! 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。