大創業祭へのご来場ありがとうございました おかふじ呉服店 山口店

|

今年の大創業祭が終了しました。

会場では手の消毒やマスク着用などをお願いしましたが、

ご協力いただき、ほんとうにありがとうございました。

三密を避けるため、窓を全部開け放した状態で開催しましたが、

通り抜ける風が気持ち良く、気持ちの良い3日間でした。

織物、染物、着物、帯、たくさんの楽しい商品が集まりましたよ!!

お買い上げいただいたものが、仕立てあがるのをお楽しみにお待ちくださいね!

IMG_7834.jpg

IMG_7866.jpg

さあ、今日から10月。

秋らしく、少し涼しくなってきたので着物も着やすくなりますね。

10月1日から萩では恒例の着物ウィークin萩が始まります。

当店のある山口市大殿地域では10月30日から、着物deおさんぽが始まります。

どれも新型コロナ感染防止策をとりながらの開催です。

皆様それぞれのご事情もあるとおもいますが、

参加が可能な方はぜひ、感染防止にご協力の上、

ご参加お願いします!!

着物deおさんぽイベントについては詳細が分かり次第、またお知らせしますね。

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2020年10月 1日 06:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大創業祭のご奉仕品いろいろご用意してます! 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「今年の秋も大殿地域で「着物deおさんぽ」しましょう! 山口市 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。