洗える着物で気軽に町歩きを楽しんで! 山口市 おかふじ呉服店

|

IMG_796211.jpg

ポリエステルの洗える着物がドーンと入荷しました。

写真は岡重のレトロモダンな柄が楽しい洗える着物です。

10月30日から町のイベント「着物deおさんぽ」が始まるのを前に、

着物姿が似合う町山口で、

1人でも多くの方に着物で町歩きを楽しんで頂きたいと、

店内のポリエステル洗える着物の数を増やしました。

夏にたくさんのお客様に利用していただいた「ゆかたdeおでかけ」のように

皆様にもっと気軽に着物を着て楽しんで頂きたい!!

浴衣は着たことがあるけれど、

着物を今まで着たことがないとおっしゃる方に、

この機会に着物にもチャレンジしていただけたら嬉しいです。

帯は浴衣の時の半巾帯を使ってオッケーです。

気軽な町歩きスタイルになります。

洗える着物はご自宅で洗濯できるのでお食事の時にたとえ汚しても大丈夫。

お手入れ楽ちんです。

当店で着物をお買い上げのお客様は無料で着付けいたしますので

着付けもご安心くださいね!

私1人が対応しますので着付けのご依頼は前日までに要予約 

 営業時間内の店内での着付け、とさせてくださいね。

山口県 山口市 おかふじ呉服店ホームページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、おかふじ呉服店が2020年10月14日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の秋も大殿地域で「着物deおさんぽ」しましょう! 山口市 おかふじ呉服店」です。

次のブログ記事は「「着物deおさんぽ」がもうすぐ始まります。 おかふじ呉服店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。